いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちの朝

こんにちは、いっしゅんです( ´∀`) 昨日はごりくんとデートしてました デートのことは別にブログで書くとして、帰ってきてからイチャコラしているうちに気づいたら寝ちゃって、朝起きたら身体中痛かったです(笑) そんな朝にごりくんが朝ごはん作ってくれま…

髪の色、服装で人は決まらない♪

こんばんは、いっしゅんです( ´∀`) 今日の夜ご飯はタコライスです! 久しぶりに作ったので上手くできたか不安です… 最近きちんと三食食べれてないような気がするので、明日からしっかり食べようと思います(笑) それでは!またね( ´∀`)

さりげないお揃いに憧れる

こんばんは、いっしゅんです!( ^∀^) いきなりですけど、見てくださいこれ! ペアリングです♡ これは、ごりくんと一緒に選んで買ってくれたんです! 自分は最初ブレスレットをずっと身につけてたんですが、それをごりくんはなんか嫌ということで外してたん…

握り返して良かった手

こんばんは、いっしゅんです!( ´∀`) 今日は1日のんびりしてましたー。 この暑さだと外に出るのも億劫になっちゃいますよね… 今日は、ごりくんとの出会いについて書こうと思いますっ!! ごりくんとは、ネットで出会ったんです! ごりくんの写真を見ていい…

お題だいっ

こんばんは、いっしゅんです! お題「ブログをはじめたきっかけ」 今日はお題ブログってのやってみようかな?笑 ブログをはじめたきっかけは、ごりくんとの日常をなんか形に残そうかなって! まあタイトルにあるようにいつか家族になりたいなって願いを込め…

上手くいかないや

こんばんは、いっしゅんです ちょっと落ち込んでます… 今日は夜ご飯のおかず作ってたんですけど、思ってたのと違くて全然納得いきませんでした。 しかもフライパンに爪楊枝全部ぶちまけちゃうし…… というわけで、今日のおかずはコンビニで収穫してこようと思…

夏らしさ

こんにちは! いっしゅんです! 今日も暑いですね_:(´ཀ`」 ∠):熱中症になりそうです… 海、お祭りとか花火とか夏っぽいことってなんか良いですよね( ´∀`) ごりくんとはなかなか休みが合わなかったりして最近はなかなか遠出したりしなかったんですが、こない…

料理特訓中でつ

こんばんはー!バイトに落ちてちょっとだけショックないっしゅんです_:(´ཀ`」 ∠): 今日の夜ご飯はね、ふわたまきのことキャベツサラダにしたよ( ´∀`) 見た目がアレなのは置いといて…← 全然食べれる味でしたよ!!笑 まだまだ料理全然上手くないんですが、ご…

おやすみなさんだよNE

こんばんはー!いっしゅんです( ´∀`)ごりくんが帰ってくるのを待っていたら寝ちゃってました…_:(´ཀ`」 ∠):ネミィ…遅くまでお疲れ様。最初一緒に住み始めた頃は生活リズムが全然違って、不眠症やら肌荒れが酷かったんだよねー。多分ね、緊張とかあって、すご…

夏ですNE

こんばんは、いっしゅんです( ´∀`)今日も暑いですね_:(´ཀ`」 ∠):暑いとアイスばっか食べちゃってお腹痛くなります。。。こないだ夏風邪をひいちゃったんですが、夏風邪ってなかなか治るのに時間がかかるんですね。そのあと彼氏にもうつったみたいで、2人で…

はじめまして!!

はじめまして!!大学生のいっしゅんと申します( ´∀`) 軽く自己紹介を。僕はゲイで男の人が好きです。僕は彼氏と今同棲しています。好きな人と一緒に居たい。今は無理だけど家族になりたい。そう僕は思います。そんな僕と彼氏のごりくんとの2人の日常をブロ…