いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

はじめまして!!

はじめまして!!


大学生のいっしゅんと申します( ´∀`)

 


軽く自己紹介を。


僕はゲイで男の人が好きです。



僕は彼氏と今同棲しています。

好きな人と一緒に居たい。今は無理だけど家族になりたい。そう僕は思います。

そんな僕と彼氏のごりくんとの2人の日常を

ブログという形で残そうかなーってことでブログを始めてみました!






ですが、まだまだ世間では同性愛などに批判的な意見を持っている方もいると思います。

このブログを読むにあたって、理解のない人はそっと閉じていただければなと思います。









こんな感じですが、毎日投稿できるよう、頑張ってみようかなーって思ってるので良かったら見てくれたら嬉しいです_:(´ཀ`」 ∠):









 



ここまで読んでくれてありがとうございました!

それではしーゆー!٩( 'ω' )و