いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

引っ越し前の…

こんばんはー🥳いっしゅんです!














最近は引っ越しに向けて進んでますʕ•͡౪•ʔ














そんな今日はごりくんが休みだったので出かける予定だったのですが、朝からケンカして泣かせちゃいました←













仲直りできたので良かったけど、もっと気を大きく持ちたいですね😭














でも新しい家の枕とかカーテンを買うことができて良かったかな〜^_^




























夜は焼肉食べました!美味しかったよー














はやく引っ越したいですなʕ•͡౪•ʔ













セクシャルマイノリティランキング