いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

夏ですNE

こんばんは、いっしゅんです( ´∀`)










今日も暑いですね_:(´ཀ`」 ∠):


暑いとアイスばっか食べちゃってお腹痛くなります。。。










こないだ夏風邪をひいちゃったんですが、夏風邪ってなかなか治るのに時間がかかるんですね。



そのあと彼氏にもうつったみたいで、2人で仲良く風邪引きましたよ笑



ごめんね😷












ゆし、これから夜ご飯作ってのんびりしようと思います!









のんびり帰ってくるのを待つとしよう。笑









それでは、また!しーゆー!٩( 'ω' )و