いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

おやすみなさんだよNE

こんばんはー!



いっしゅんです( ´∀`)












ごりくんが帰ってくるのを待っていたら寝ちゃってました…_:(´ཀ`」 ∠):ネミィ…












遅くまでお疲れ様。









最初一緒に住み始めた頃は生活リズムが全然違って、不眠症やら肌荒れが酷かったんだよねー。

多分ね、緊張とかあって、すごく気を使ってたんだと思う。

一緒に住み始めた経緯はまた今度話そうかな←












まあ、今ではだいぶごりくんリズムの生活にも慣れちゃったんだけども…(笑)












そんなわけでいっしゅんはそろそろ寝ようかなーと思います!











それでは、また!しーゆー!٩( 'ω' )و