いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

料理特訓中でつ

こんばんはー!バイトに落ちてちょっとだけショックないっしゅんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯はね、ふわたまきのことキャベツサラダにしたよ( ´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:itshun:20180826003133j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目がアレなのは置いといて…←

 

 

 

 

 

 

全然食べれる味でしたよ!!笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ料理全然上手くないんですが、ごりくんにこれは美味いと言わせられるようなご飯を作れるように毎日頑張りたいと思います( ´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごりくんが帰ってきたみたい!

嬉しい!ハグしてこようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!しーゆー!٩( 'ω' )و