いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

夏らしさ

こんにちは!

 

 

いっしゅんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですね_:(´ཀ`」 ∠):熱中症になりそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海、お祭りとか花火とか夏っぽいことってなんか良いですよね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりくんとはなかなか休みが合わなかったりして最近はなかなか遠出したりしなかったんですが、こないだ1ヶ月ぶり?くらいに休みが合っていろんなところをデートしてすごく楽しかったです!

 

 

f:id:itshun:20180826164809j:image

 

 

 

おしり(笑)

 

 

 

 

 

 

休みがなかなか合わないからこそ、合った時はすごく嬉しいんですよね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の休みは嬉しいことにかぶってるみたいで、今からわくわくしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもわくわくしていたいですよね!!

その気持ちが大事だと思います

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!しーゆー!٩( 'ω' )و