いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

お久なのね

こんばんは、いっしゅんですʕ•͡౪•ʔ














お久しぶりなブログですね














体調崩したり、引っ越しのための手続きとかがあってなかなか書けずお休みしてました🥺















こないだはすみっコぐらしカフェにごりくんと行ってきました





























MYとかげ(緑のやつ)持って行ってきました














メニューとかも可愛くて、店内もファンなら楽しめる感じでよかったです













ぜひ、すみっコぐらしが好きな人は行ってみてくださいね🥳笑













では!





セクシャルマイノリティランキング