いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

お題だいっ

こんばんは、いっしゅんです!

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお題ブログってのやってみようかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをはじめたきっかけは、ごりくんとの日常をなんか形に残そうかなって!

まあタイトルにあるようにいつか家族になりたいなって願いを込めてはじめてみました( ´∀`)

本当にいつかは家族になれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ごりくんは可愛いんです。←のろけ

 

 

 

 

 

 

え?ごりくんとはどうやって出会ったかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それについては次あたりのブログで書こうかなー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!また!しーゆー_:(´ཀ`」 ∠):