いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

握り返して良かった手

こんばんは、いっしゅんです!( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日のんびりしてましたー。

この暑さだと外に出るのも億劫になっちゃいますよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ごりくんとの出会いについて書こうと思いますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりくんとは、ネットで出会ったんです!

ごりくんの写真を見ていいなって思ってアクション送ったのが始まりかなー?

 

 

 

 

 

その時は自分の休みとごりくんの休みが全く合わなくてなかなか会えそうになかったんです。

でも、このままだと会わないで終わっちゃいそうだったから無理矢理バイトを休みもらって会えることになりました。

 

 

 

 

 

 

初めて合った時は写真と一緒で安心って思いましたね(笑)

その後カフェに行きお話して映画館に行きました。

一緒に住むことになるきっかけはカフェでのことなんですがそれはまた今度ブログに書こうかなって思ってます( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画見てる時にごりくんから手を繋いできてくれたんですが、その時はなんか嬉しくてドキドキしてあんまり映画に集中できませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日にごりくんのお家に遊びに行きました!

その時は色々ありまして、付き合えなかったんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

付き合うことになった経緯もそのうちね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがごりくんとの出会いかな?

まさか、付き合って一緒に住むなんて思ってなかったからびっくり。

でもすごく嬉しいし幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!しーゆー!٩( 'ω' )و