いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ナンで!!!

こんにちは、いっしゅんです\(^-^)/














今日はごりくんがお休みなのですが、僕が夜までバイトなので寂しいです😞













ということで←













バイト休憩中にカレーを食べにきました🌝



























ナンです















前から気になっていたインドレストランに行ってみました🇮🇳












顔よりでかいナンが最&高です!!!












自分はナンが好きでハマってた時には1週間に1回は必ず食べてました(´∀`)














学生セットで500円!
安くて美味しかったです🤤
















よし、夜まで頑張ります!














今日の夜ごはんはごりくんが作ってくれるそうです。楽しみ♪













今日の朝ごはんもごりくんが作ってくれました。

なんか作ってもらってばっかなような(笑)













それでは!












セクシャルマイノリティランキング