いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ビックなずーずー?

こんにちは、いっしゅんです🌝














今日はちょっと暖かいですね













暑くて目が覚めました














そういえば、こないだ嬉しいことがあったんですよ🤭


























ごりくんがオムライスを作ってくれました












このオムライスご飯2合使ったそうで、すごく大きくてお腹いっぱいになりました













オムライスが愛の大きさって言ったけど…







嬉しかった(*´∀`*)

















じゃあ次作るときはもっとビックに作ってね笑












ずーずー?














セクシャルマイノリティランキング