いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

さりげないお揃いに憧れる

こんばんは、いっしゅんです!( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itshun:20180828015526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですけど、見てくださいこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアリングです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ごりくんと一緒に選んで買ってくれたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は最初ブレスレットをずっと身につけてたんですが、それをごりくんはなんか嫌ということで外してたんです。

それに気づいたごりくんが早く指輪買おうって言って買ってくれたんです。

 

なんか、ペアリングって良くないですか?

憧れてて…なかなか言えなかったけど嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日はずっと付けてます!

ごりくんの気持ちが嬉しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのものとか今度買って見たいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!しーゆー!( ^∀^)