いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ピザの斜塔

こんばんは、いっしゅんです(´∀`)
















今日の夜はごりくんが早く帰ってきたので…




























ほっこりピザしました🍕😎














水曜は1枚の値段で3枚注文できるみたいで、
3枚食べたのでお腹いっぱいです🤪笑














当分ピザはおやすみかな…←














満足でしたっ!















では、またね。









セクシャルマイノリティランキング