いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

おデートなり

こんばんは、いっしゅんです(´∀`)















今日はごりくんとデートでした😎




























僕の好きなタピオカ飲みました🤪
これは盆栽タピオカです!













このタピオカは僕のお口にはあまり合いませんでした←













いろんなお店のタピオカを飲みに行きたいと思います🤩





























後はカラオケ行ってきました!
free!コラボやってて満足でした!













あーーー楽しかった!今日は充実でした!














明日から頑張るぞー!\\\\٩( 'ω' )و ////





















セクシャルマイノリティランキング