いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

寝落ちの朝

こんにちは、いっしゅんです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はごりくんとデートしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートのことは別にブログで書くとして、帰ってきてからイチャコラしているうちに気づいたら寝ちゃって、朝起きたら身体中痛かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itshun:20180831173707j:image

 

 

 

そんな朝にごりくんが朝ごはん作ってくれました( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

ハートに見え……ないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツのみお好み焼き←

 

 

 

それでは!