いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

大事なのはハート

こんばんは、いっしゅんです( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログで言ったように、ごりくんと休みが合ったのでデートしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itshun:20180901002921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大江戸温泉行きました!

初めて行ったんですが、ゆっくりできて疲れがとれて良かったです

ごりくんの浴衣姿良かったな( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itshun:20180901003103j:image

 

 

 

 

 

 

これなんだかわかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうハートになってるんです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の好きな観覧車に乗ったんですが上から見えてなんかラッキーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、楽しかった( ´∀`)

やっぱりごりくんがいいなと思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい!