いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

とかげコレクション

こんばんは、いっしゅんです(´∀`)































ずーーーーーーーん!













コチラは僕のとかげコレクションです










また今日も新たな子が仲間入りしました



















とかげはすみっこぐらしっていうやつのキャラなんですが最近ハマっていて、今日も新しくゲームセンターでゲットしちゃいました













とかげを好きになったのも、ずうっと前のブログで紹介したようにごりくんと協力してとかげを取ったのがきっかけ…













ほんとかわいいわぁ😊















ごりくんに家をぬいぐるみ屋敷にするつもりかってまた言われちゃう…













それでも、ゲーセンやめられないいっしゅんでした(´;Д;`)














セクシャルマイノリティランキング