いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ごりず旅行記いち!

こんばんは、いっしゅんです!














体調が良くなってきたのでブログ書こうかなって思います













さて、ごりくんとの旅行はどこに行ったでしょうか?













ちくたく…ちくたく…




















ずーーーーーーーん!




















こちら!!どこだかわかります?














福岡に行ってまいりました!!



































その日はこんなステキなホテルに泊まりました(´∀`)すばらです!!
























到着したその日にケンカをしましたが、無事仲直りできました(笑)













食べたものとかはまた次のブログで!












それでは!












セクシャルマイノリティランキング