いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

NOネガティヴマン

おはようございます!
いっしゅんです(´∀`)














ブログをまたサボっちゃいましたね←












書こうと思ってても書く気力すらも起きなくて…w














ブログに限らず、何も考えたくないし、やりたくナーーーイってね。

















そんな日がよくあります🙄













だからといって何もしないわけにはいかないんですけどねー…










嗚呼…笑笑

















あ!こないだタピオカを飲みました
















ハートがかわいい
甘さ控え目で良きでしたな(´∀`)














それでは!



セクシャルマイノリティランキング