いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

マンガのような感じ

こんばんはー!いっしゅんです















もう半袖じゃちょっと寒い季節になってきましたね〜













体調崩しやすいしこのこれからの季節は苦手です(´;Д;`)















そんな時に心も体もあったまりました





























にくあんまんです!!













漫画で見たことありませんか?笑














ずーっとやってみたかったので、ごりくんとできて嬉しかったいっしゅんでした😘












ではっ












セクシャルマイノリティランキング