いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ずーずーふれんず

こんばんは、いっしゅんです















お久しぶりでございます(´・ω・`)













ブログ、サボってました笑笑














明日から頑張ってかくので良ければ見てくださいねー!













いってもごりくんとの惚気みたいなもんですが←













温かい目で見てください👀














最近、再放送のラストフレンズってドラマにハマってるいっしゅんでした!













おやすみなさい













セクシャルマイノリティランキング