いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ごめんねプリン

こんばんは、いっしゅんです











昨日ごりくんとケンカしました










僕がひどいことを言っちゃって今日は1日落ち込んでてバイトどころではありませんでした










そんな夜にごりくんが買ってきてくれました




























ごめんねプリンです













仲直りのプリンなんですって














幸せですね。ほんと













ごめんね、大好きだよ












セクシャルマイノリティランキング