いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

寒い夜だから

こんばんは、いっしゅんです(´∀`)















寒い日にはお鍋が食べたくなりますよね?















ごりくんからお鍋が食べたいとリクエストがあって、お鍋ぐつぐつのやつを作りたかったんですが無理そうだったので…



























いっしゅん風蒸し鍋にしました🤫













上手くできたかどうかはごりくんが帰ってきてから判断してくれるでしょう…笑













では!













セクシャルマイノリティランキング