いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ばりぼり

こんばんは、いっしゅんです(´∀`)














最近寒いと思って厚着すると、室内は暑くて困ってるいっしゅんです笑













なんか小腹が空いたなって思って食べ物を探してたらごりず旅行のお土産のせんべいが出てきたので食べてます(゚∀゚)























お面がついてるなんて面白いですよね
お面が欲しくて買ったなんてことは…ないですよ?笑
















せんべいの名前がわからん!笑笑

















美味しかったからまあいっか!←













では!












セクシャルマイノリティランキング