いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

泣いちゃうの?

こんばんは、いっしゅんです(゚∀゚)













今日はごりくんと2週間ぶり?にお休みが被ったのでラブリーデートしてきました♡笑



























前のブログでも書いたように、チーズドック食べてきました(゚∀゚)













優しいですよね?ごりくん!














その後、喧嘩もしたりしたんですけど…←
HUB行ったりゲーセンで遊んだり、不動産屋で話聞いたりすごく楽しい1日でしたよ!!













満足ないっしゅんでした!













はやくごりくんとパートナーシップ結べるといいな














セクシャルマイノリティランキング