いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ずーずーさん?

こんばんは、いっしゅんです













今日は朝からお腹の調子が悪くて辛いです( ; ; )













昨日ごりくんとの夜の営みが激しかったのかな?♡なんて笑














ごりくんも喉が痛いそうです













寒くなってきたし、体調管理には気をつけないとですね(゚∀゚)



























今日はごりくんと美味しそうなケーキを買って食べました!













オシャレ!!美味しかったです♪













それでは体調に気をつけて寝ます。笑
おやすみなさい













セクシャルマイノリティランキング