いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

とかげのおかげかごりのおかげか

こんばんはー!
いっしゅんです














今日はお休みだったのです














しかし、落ち込むことばかりでなにもする気が起きませんでした














でも1日家にいるのもアレなので、出かけました!































僕の好きなとかげのまくらがゲーセンでなんと
100円で取れたんですよ〜













少し元気が出ました(゚∀゚)













あと、ごりくんの好きなコーヒー屋のコーヒーも飲めたし…













また明日から頑張ります💪
















セクシャルマイノリティランキング