いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

げろげろのげー

こんばんは、いっしゅんです(゚∀゚)














今日は前のデートの話でも←













ごりくんとデートするのはケンカをしたのを除いて楽しい思い出ばかりなんですけど、げろげろのげーな思い出が1つあるんですよね…













なんでしょうか?笑笑
















正解はこれ!当たった人にはなにもないです(´∀`)




























最強のバターコーヒーです














コーヒーが好きなごりくんが行きたいということで行ったのですが、あのごりくんがコーヒーを残すというくらい苦手な味みたいでした。














いっしゅんは飲み干したけどげろげろのげーになりましたとさ














楽しい思い出増やそうねっ!













セクシャルマイノリティランキング