いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

イキって鳴り止んだ素敵

こんにちはー!いっしゅんです(゚∀゚)















最近、サボりがちだったプロテインを飲むように頑張ってます!













飲むのはいいんだけど、作って洗うのがね〜(面倒くさがり)















スタミナとお肉を少しつけないと!



























ずーーーーーーーん!














だからってわけではないですがいきなりステーキをごりくんと食べました














お腹が空きすぎていたので、珍しくごりくんより早く食べ終えてしまいました(´∀`)













いつもはごりくんの方が早いしいっぱい食べるんですよ?🦍笑















また行きたいな










では!



セクシャルマイノリティランキング