いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

なんでしょう?

おはようございます🌞
朝にブログなんてレアないっしゅんです!













自分は朝が本当に苦手なのでいつもはやる気が起きないんですが、今日はスッキリなのでブログ書きます












昨日の夜はオムライスを作りました🤤



























某キャラクターをイメージして作りました











キャラごはん?みたいなのを初めて作ったんですがなかなか可愛くできたんじゃないかなって自分では思っておりますw












でも微妙だったのかも…













まあいいや笑














もっと料理の腕を上げたいと思います













それでは、今日も1日頑張りましょ\(^-^)/





セクシャルマイノリティランキング