いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

リクエストやけん

こんばんは、いっしゅんです\(^-^)/




























これは昨日の夜ごはんです













ごりくんがオムライスを食べたいとリクエストしてくれて、作ったんです♪















実はデートの日も一昨日もオムライスだったので3日連続オムラァイスだったんです(笑)














オムライス好きだからいいんですけどね🤤











なのでさすがに今日はオムライスはやめましたよ?笑













ごりくんはやく帰ってこーい!🤪













あ!ブログランキングが1桁まで上がっててびっくりしました🤤
読んで頂きありがとうございます!

















それでは!また!











ブログランキング参加してます(´∀`)


セクシャルマイノリティランキング