いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ちょこちゃん

こんにちは、いっしゅんです














2月14日はなんの日でしょうね(すっとぼけ)













そう!バレンタインデーです🥳













日にち過ぎてからブログ書いてますが、ごりくんにチョコ貰っちゃいました🍫




























僕の好きなすみっコぐらしのチョコー!














めっちゃ可愛いですよね!













嬉しかったなぁ













ありがとずぅ❤️

























自己満ブログ笑













セクシャルマイノリティランキング