いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

よく焼いてほしいお年頃

こんばんは、いっしゅんでつ(´∀`)













今日はごりくんとデートでした♡




























こんな感じの創作和食屋さんに行きました








お肉とお寿司を食べました












お肉はごりくんはレア派なんですが、自分はよく焼いてほしい人間なのでいつもよく焼いてます。笑












めっちゃ店内もオシャレな感じで良かったです美味しかった\(^-^)/














今月初のデート楽しかった!














今日は気分良く寝れそうです♪














おやすみなさん💤










セクシャルマイノリティランキング