いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ケーキよりもほやの塩辛

お題「思い出の一枚」












こんばんは、いっしゅんです(´∀`)













ちょっと今日は頭まわらないのでお題ブログでございます←














【思い出の一枚】


























思い出の一枚はたくさんあるけど、今日はこれを推します!














これはタヌキとキツネのぬいぐるみです














見ればわかるって?














これは、ごりくんが誕生日にくれた大事なタヌキとキツネなんです

付き合ってそんな経ってない時に誕生日を迎えたんですが、僕がタヌキとキツネを好きということで色々考えた故に選んでくれたんです











色々考えてくれたごりくんの気持ちが嬉しかったです(´∀`)















ふふふ













写真を見返すと自然と顔がにやけてきますね














あんまにやけるとごりくんに嫌われちゃいそうなのでここらでブログ終わります













それでは!また













セクシャルマイノリティランキング