いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

はっぴーずーゆー!

こんばんは、いっしゅんです!














昨日はごりくんの誕生日でした🎂👏👏













ケーキとプレゼントを用意して…












プレゼントは色々悩んでごりくんの好きなアニメのグッズと寒いのでセーターをプレゼントしました













んー、喜んでくれたかなー?







喜んでくれたらいいな



























歳をとったということで少し大人なごりくんが見れるんじゃないでしょうか?笑笑














なんてね🙄














セクシャルマイノリティランキング