いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

ちゅんたか!

こんばんは、いっしゅんです(´∀`)














タイトルのちゅんたかってわかります?笑笑
















正解は抱かれたい男1位に脅されています。ってアニメのじゅんたくん(ちゅんたって呼ばれてる)とたかとくんの名前でした(゚∀゚)













最近ハマってるアニメで観ながらきゅんきゅんしています!














EDのちゅんたかダンスも可愛いのです……














久々にBLを思いっきし読みたい気分ないっしゅんでした(゚∀゚)














めっちゃ自己満ブログですね(笑)














たまにはいいか←













では!












セクシャルマイノリティランキング