いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

芋けんぴ髪についてたよ

こんにちはーーいっしゅんです!!














休憩中にブログを書こうかなって←













お昼ご飯を買おうとスーパーに行ったら焼き芋が食べたくなりました(´∀`)













焼きたてのお芋はええ匂いじゃけえね()














芋けんぴも好きだし、大学芋も良いですよね
でも最近のお芋の中で良かったなって思ったのはお芋のフリットでした!
甘いし、衣もサクッとでうまみがすごかったんです😎
また食べたいなーーー







































芋ブログになってしまいましたが、お腹が減っていたので勘弁してくださいね(笑)













それでは、また!


セクシャルマイノリティランキング