いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!

こんばんは、いっしゅんです














昨日はごりくんが休みだったのでデートしてきました











ごりくんが甘いもの食べたいというのでパンケーキを食べてきました🥰














今、流行りのパンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!ですね笑




























こちらはその後に足湯カフェに行った写真🤳














のんびりできて落ち着くのでまた行きたいなーって思いました!



































帰りにタピオカとクレープ食べましたよ笑













楽しい一日でした❤️













ですが、今日は体調が悪くて一日寝てしまったので、また明日から頑張りまーす!













では!






セクシャルマイノリティランキング