いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

あっというまですね

こんばんは、いっしゅんです!















昨日はごりくんがおやすみだったのでデートしました❤️













実はごりくんと出会ってもう1年経つんです
今まで長続きしてこなかったから自分でもびっくりです













そんな日のデートは初めて会った時と同じコースでカフェに行って映画を観ました。













1つ違ったのが夜ご飯が居酒屋からオシャレなレストランだったことかな(笑)













ごりくん大好き。
これからもよろしくね🥳













ってブログで言っておきます。笑















デートの写真は撮ってないのでありません泣













それでは、また!














セクシャルマイノリティランキング