いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

フルフルなのに

こんばんはー!いっしゅんです














肩こり酷くてマッサージ行きたい21歳です!笑
良いマッサージ屋さんないですかね??笑
















あ、そういえばごりくんがインフルの時にご飯たくさん作ってもらっちゃいました😮


























インフルの人に作らせるなんてひどいって?














ごりくんのインフルは熱がすぐ下がったタイプだったので僕より元気でしたよ笑














僕はインフルにならなかったけど、まだ流行っているので気をつけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ













それではー!ぐっない🤪












セクシャルマイノリティランキング