いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

賞味期限はベストビフォー

こんばんは、いっしゅんです!














みなさん賞味期限って気にするタイプですか?














僕はめちゃくちゃ気にしちゃうタイプで前までは期限当日のも食べれないくらいでした😮













最近は大丈夫になったんですけどね笑













それどころか1日過ぎた食パンを食べるようになったり…













ごりくんのせいかな?(ボソッ)




















椎名林檎のおいしい季節を聴いて賞味期限について書きたくなったいっしゅんでした🤔笑














セクシャルマイノリティランキング