いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

お気をつけて

こんばんは、いっしゅんです😮













1週間近くサボっちゃってました…笑




























そんな今日は串揚げ屋さん行きました😮













ごりくんと些細なことで喧嘩して大変だったんですが、無事仲直りできて美味しく食べれました















話は変わるんですが
風邪とか流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね😮












ごりくんはごほごほずーずーしてます🤔

















ぼくも気をつけなきゃですね














では!













セクシャルマイノリティランキング