いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

クリスマスデートずー!

こんにちは、いっしゅんですʕ•͡౪•ʔ














みなさんクリスマスはなにしましたー?笑













煽っているわけではないので刺さないでくださいね(笑)














クリスマスの日はごりくんが仕事だったので、ちょっと遅れてクリスマスデートしてきました🎄






























観覧車に乗りました!with尻軽とかげ














観覧車好きな僕としてはクリスマスデートで乗れるなんて嬉しかったですね♪













とかげがなぜ尻軽なのかはゲームセンターで100円で取れたのでそう呼ぶことにしました(笑)





























お肉です














夜はパスタとかピザとか食べたのですがごりくんが美味しいと言ってたお肉の写真だけ載っけますね🤳













前から行きたいところだったんですが、また行きたいなーって思いました( ^ω^ )














し あ わ せ。















セクシャルマイノリティランキング