いつか家族になれるまで

彼氏と同棲始めました!!な大学生のゲイです。2人の日常とかをブログにアップしていけたらなぁって思ってます!

げほげほずーずー?

おはようございます、いっしゅんです🌝















ごりくんの風邪が治ったと思ったら、今度は僕が風邪をひいてしまいました…













早く治さなきゃ!!














昨日はちょっとだけイルミネーションを見に行ってきました。



























イルミネーションを今年中にごりくんと見たかったので満足でした!













では、風邪が治るように休みます( ^∀^)












セクシャルマイノリティランキング